忍者ブログ
astrolaBlog
[4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXに興味が出てきて、本屋で情報を集めたり、テレビの経済番組なんかを見てFXがどのようのものなのか、自分なりに勉強を始めているけど、理屈はだいたいわかるのだけれど、どうすれば儲かるのかイマイチよくわからないんだよな。

FXは買いでも売りでも利益を出すことができるのはわかるんだけど、移動平均線やRSIなどの指標をどのように利用していけばいいのかつかめない。

こういうのは参考程度に使ったほうがいいのかもしれないけど、裁量でトレードして利益を出すのは難しそうなんだよな。欲に負けそうで・・・

システムトレードがいろいろあるみたいだけど、今の自分にはどのシステムがあっているのかよくわからない。

裁量でトレードするより、システムのサインに従ってトレードしたほうが少しは楽にできそうだから、やってみたい気はしている。

インターネットでいろいろ探してみたらこんな情報商材があったんだけど、上手く利益が出せるのかな。

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)
PR
ブログ内検索
バーコード
日経225先物、日経225先物mini(ミニ)を始める! ダイエット日記 スキンケアをトライアルセットで試してみる 化粧品のお試しセットを使ってみる 化粧品のトライアルキットを試してみる! 北海道の宿、宿泊施設の口コミ・評判
Copyright © astrolaBlog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]